
Posted by Fiacca on --.--
Category : スポンサー広告

始めに言っておく。

Posted by Fiacca on 17.2013
Category : 未分類
まず、初めに言うぞ。
これは只の参考だ。鵜呑みにして「このブログクソwwww」とか言ってる奴は
早めにゲームをやめて週6でバイトしてリア充になれ。
参考まで ということを念頭において閲覧してくれよ。


とりあえず、今いるキャラを晒すぞよ。

1,RK 100/36(くらい?)
 ぶっちゃけ、100前後から上げる気はない。
 最終はたぶんクリRK
 でもま、2年以上の計画になるだろう・・・




2,影葱 141/50
 ASS影葱
 今は完全金策用。
 とりあえずほどほどのSTRとMSメインのステ振り。
 MVPとか狩る仕様にしてないから、まじで金策。以上

3,珍 育成中につきLvはかかん
 クリRC兼用
 MVP狩り目的
 元はニーズ用だったけど、欲張ってクリとRCを両用させる。
 ステもシュミってあるからいいんだけど、まだ確定はしてない。
 とりあえずSTRは103 Lukは51 ということだけ確定した。


今んとこはそんぐらい。
とりあえず作成予定は決まってるけど、それは作成する時にする。


今後は珍の考察をするであろう。

要望あればそれに答える形で。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fiaccamargueritte.blog116.fc2.com/tb.php/1-2545df07

プロフィール

Fiacca

Author:Fiacca
東北にて寒さを友達とできるように活動中。
ROはαからやってたけど、R前に休止。
RR直前に復帰。Sigrun鯖にて復活。

最近のコメント

月別アーカイブ

